トーテムポール TOINOU/トワヌー

こどもマルクトでお取り扱いしているTOINOUは、現在4種類。

一番人気は、毛がくりくりでベージュの Vintage Clair。

個人的に、私が一番かわいいなと思っているのは、グレーのGris。

さわり心地もちょっと違います。

Vintage と名のつく2種類はちょっと固めなのに対して、Beige とGris の子たちはフワフワでほんの少しクテッとしています。


みなさんは、どの子がお好きですか?


<TOINOU/トワヌーについて>

フランスからやってきたクマのぬいぐるみTOINOU。 従業員2人と職人さん8人の小さなブランドながら、フランスで長くぬいぐるみを作り続けているles petites maries(レプティットマリー)のぬいぐるみです。

フランスの職人さんによって一体ずつ手作りされており、一体ずつ作った職人さんのサインと、シリアルナンバーが記入されたカード型の認定証が付いています。 舌べろを出したひょうきんな表情が一番の魅力ですが、いつまでも抱きしめていたくなるようなそのさわり心地も大きな魅力です。 ぜひたくさん抱きしめてあげてください! 汚れてしまった場合はお洗濯もできるので、出産祝いやお子さんへのプレゼントにも最適です。


les petites mariesの商品はこちらから

https://www.kodomomarkt.com/lespetitesmaries