ベビービブ

スタイやビブなど色々な呼び方がありますが、赤ちゃんのよだれかけです。


フランスのブランド、Barnabé aime le caféのベビービブ。

リバティプリントの可愛い商品がたくさんそろっています。


よだれかけを使うのは、ほんの短い間。それでも、その時期をのがしたら、もうよだれかけをした姿を見ることはありません。

私は、子どもたちのよだれかけをした姿をあまり写真に残さなかったことを少し後悔しています。


赤ちゃんだけの特権。ぜひビブを主役にしたコーディネート、してみてくださいね。


女の子用でイチオシの商品はこちら。

たくさんの可愛い動物が見えますか?


男の子用のイチオシはこちら。

リバティならではの豊富なカラーとユニークな柄、遊び心がありますね。秋色なので、これからの季節にぴったりですよ。


Barnabé aime le café(バルナベエムルカフェ)は、2008年にフランスで誕生したブランドです。リバティプリントやきれいな色のレザーに、ゴールドのアクセントがちりばめられた、ベビー用品とこども用アクセサリーが魅力で、ひとつひとつ丁寧にフランスの職人さんたちによって手作りされています。素材や染色にもこだわり、小さな赤ちゃんの肌にも安心な製品となっておりますので、出産祝いやプレゼントにも最適ですよ。


Barnabé aime le caféの商品はこちらから↓

https://www.kodomomarkt.com/barnabe