cink 「こども食器」

そろそろ夏も終わりかと思うと、なんだか寂しいですね。


こども食器を作っている、スウェーデンの cink 。

オーガニックバンブーを主原料とした、メラミン食器で、割れにくく小さなお子さんでも安心して使うことができます。

表面塗装もされていないため、赤ちゃんの初めての食器としても安心です。


cinkの魅力は、北欧らしいくすみカラー。

Fog(霧)Rye(ライ麦)Brick(レンガ)Beet(甜菜)Ocean(海)、スウェーデンの田舎道からインスパイアされた5色の深く優しい色。

シンプルでおしゃれなデザインになっているので、こども食器として離乳食が終わった後も長くお使いいただくことのできる商品です。


cink の食器は実際に私も毎日使っていますが、子供食器としての扱いやすさははもちろんのこと、他の陶器のお皿ともよくなじみ、テーブルコーディネートをじゃましないので、とても気に入っています。


こどもマルクトでは、スウェーデンのcink から直接買い付けているため、日本ではまだあまり流通していないビブや、未入荷のフィーディングスプーンなどたくさんの商品をお取り扱いしております。

ぜひこちらからご覧くださいね。

https://www.kodomomarkt.com/cink


出産祝いや、1歳のお誕生日プレゼントとしてもおすすめです。