TOINOUによくあるお問い合わせ

くまのぬいぐるみ、TOINOU/トワヌーへのお問い合わせがふえています。

みなさんが気になっていらっしゃることを、こちらにまとめてみました。

現在、こどもマルクトでお取り扱いのあるTOINOUは、ふわふわの毛のBeige とくりくりの毛のVintage FONCE の2種類の子たちです。

今後はもう少し、お取り扱いをふやしていきたいと思っています。


手作りのため、一体一体表情は異なり、全く同じTOINOU はこの世に存在しません。

それぞれが、作った職人さんのサインとシリアルナンバーをもっており、自分だけのトワヌーになります。


こどもマルクトのTOINOUが、他のお店よりちょっとお手頃価格なのは、フランスのles petites maries(レ プティット マリー)から直接、買い付けているため。

こどもマルクトが、夫と友達の力を借りて店長である私が経営する小さなお店のため、そして個人輸入というかたちでドイツから直接皆さんにお届けしているためです。


みなさんに安心してお買い物をしていただきたいと思っておりますので、この他にも、こんなことが聞きたいなということがありましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね。


こどもマルクトのTOINOUはこちらから↓

https://www.kodomomarkt.com/lespetitesmaries